2012年08月13日

テルビト企画!

昨日はテルビト企画「ビッグファイヤーフラワー」を見に行って来ました!


一番目のクロマトグラフィーから熱くも温かいエアーが出来上がっていましたね。
凄く良い一日でした。ああいう空間を作れる人達って素敵だ。

我々ももっと良い空間作りを目指したいものです。




さて、今日は次世代の鼓動というイベントに出演しますよ!
最近、良いライブばかり見てたからヤル気満々です!

テルビトさんのようにデカい花火打ち上げるぜ〜!

image-20120813061547.png
posted by 永幡 at 06:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

企画企画企画!!!

おはようございます。朝からカレーうどん。永幡です。


レコ発も無事に終わり、我々の次なる企画は9月1日!今回は後輩バンドを引き連れ、最高の一日を作りますぜ!
ステカンだけじゃ不安だから頼れる盟友Mr.LADYにも参加してもらいます!
忙しい中、出演OK出してくれたtakaに感謝!


この日限定の面白い事も考えているので、是非遊びに来てください!
よろしく!
posted by 永幡 at 07:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

黒髪レコ発!

7月29日は黒髪ジパングのレコ発を見てきました。
途中参加だったのですが、黒髪ジパングは計三回もステージから演奏したそうで(私は二回までしか見れなかった)なんとも面白いレコ発をするバンドなんだと思いました。

黒髪ジパングとはまだ出会って間もないですが、見た目とは裏腹に凄く腰が低くて良い子達です。最初の印象から随分変わったなぁwww

打ち上げにも軽く参加させてもらってあーだこーだオッサン臭いこと言ってきました。

これからの彼らに期待して9月の企画を一緒に盛り上げたいと思います。


最高のステージでした。黒髪ジパング!
posted by 永幡 at 04:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

