2013年07月03日

もうすぐ解散

いやー!めっちゃ放置してたなぁ。HP凍結とか言って閉鎖されてないんだもん。融くんやることやってよ!www

最後に書いたのとか覚えてないけど、なんやかんや色々あって今月末解散!!


まぁ、そういう訳なんで最後くらいちょくちょく書くかなぁ的な感じで!
きっと誰も見てないだろうから僕らが解散した後にこのブログをモノ好きな人が読むのでしょう!www

あまり、Twitterに心情をバシバシ書くのも不快かな〜って思うんで、そういうのはこっちに書く事にしまっさ〜

とりあえずはその報告?っつーことで!
posted by 永幡 at 06:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

ブッキンgoo

今日はブッキングライブ!頑張ります!


後で、パーマになります!頑張ります?
posted by 永幡 at 06:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

後三日!

突然ですが、私のお給料日は20日です。
しかし、今月20日は日曜日なので、前倒しで18日の金曜日にお給料が入ります。

なんということでしょう!!神は存在していたのか!!
あばばばば!!!


今日の朝食はカップラーメンにおにぎりという高校生みたいな食事を涙ながらに食していた私には目から鱗!否、目からジンギスカンですよ。はい。


という訳で、お給料日に髪型変えてきます。またパーマやってやんよぉ!!!
食事関係ねぇ!!!

そんなこんなで、18日が待ち遠しい永幡でした。
















カップラーメン美味いよね。
posted by 永幡 at 07:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

