2013年07月08日

ツーマンだけどスリーマン!

昨日はしなまゆとNANAIROのツーマンライブ見てきました。オープニングアクトのまほろばから全力楽しかった!

ライブを見ながら、後どれくらいこの子達と繋がっていられるんだろうとか考えちゃったよね。楽しさと寂しさが同居してしまった。
イベントは成功に終わって居座るのもあかんなって終電前には帰りました。

みんな何処まで行けるかは分からないけど、幸せである事を願っているよ。
posted by 永幡 at 06:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

愛の枯渇

仲間やお客さん達から膨大な量の愛情をもらったのにまだ愛に飢えているようです。呆れる程に底無しですな。

もう早く会いたくて話したくて抱きしめたくてしかたないです。
また会おうと約束しているのに、寂しさは募る一方でなんとも。

仲間や友達は同じように想ってくれているのかなとか、忙しくて今は僕はいないのかなとかアホな事を考えてしまいますな。こんちくしょー!


四六時中共に居たいだなんてのはワガママでしかないね。愛でも何でもない。
本当の愛ある思考ならそんな事は考えない。
ちゃんと愛せるように強くなるべきだし、ならなければならない。

いつまでも甘えたのガキではいられないのですよ。
たまに会ってその時に笑顔でいられるように強くならなければ。


ステカンでいられるのも後僅か。
安心してもらえるように頑張ろう。
posted by 永幡 at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

解散後のステカン

解散した後の事をふにゃふにゃ考えてる訳ですが、全然見えて来ないんですよね。

メンバーはやる事や、やらなあかん事を見つけてて、そういうのを間近で見てると自分はどうすんのかって考えてしまうんですよね。

よく、いろんな人がまた音楽やるの?と聞くけれど、正直分からないですよね。
またギターを持って歌う必要性が見つからないんですよ。
もう僕はステカンをやってしまったし、次やるならステカン以上のバンドを作らなきゃならないといけないと思うんです。
でも、彼ら以上に人間性の相性が良い人を見つけるのは困難だし、向かう先が無いんですよね。
メジャーなんて行けるか分からないし、行けてもやっていく自信もない。
仲間内でわちゃわちゃやるのもいいけど、それは私個人的なもので、バンドをやるには他の人が関わる訳です。
その人の人生の時間を使って自分が楽しければいい時間を作るなんておかしいじゃないですか。

要は次バンドやるには目標が必要な訳です。その目標がない限り、探しても一緒にやってくれる人なんていないでしょうね。


では、もう音楽はせずに就職するのかってところですが、それも難しいでしょうね。音楽以外やってこなかったし、社会性が全くないですからね。
幸い、守るべき人もいないので責任もないから余計にね。
まぁ、今のは言い訳っぽいですが。

音楽もやりたい仕事も何もない。
これはマズイ!かなりマズイ!


今は仲間や友達に囲まれて幸せですが、それも若い内でしょうね。


今後どうやって生きていくのか。これからも悩み続けそうです。

posted by 永幡 at 05:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

