2011年11月26日

立川ハートビート6周年イベント!青!

昨日は立川ハートビート6周年イベントの青の日でした。
見に来てくれた沢山の方々、ありがとうございました!


本当に大好きな場所の誕生日を皆さんと一緒に祝えた事が本当に嬉しかったです。
僕らなりの誕生日プレゼントも贈れましたし、大満足です。

そして、FINE MOTIONの日に出演出来て良かったと思いました。ユイさんの愛をしっかり受け継いでいこうと思います。




打ち上げでは、ふざけた内容だったり真面目な話だったり、充実してました。
不思議な空間でもあった気がしますけどね。ははは。

今年の集大成も成功で終わらせる事が出来ました。来年はもっと飛躍していきますよ!

皆さんこれからも応援よろしくお願いします。
posted by 永幡 at 07:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
石井殿のやつ良かったw
Posted by 栗 at 2011年11月30日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。