2012年10月02日

9月の終わり、10月の始まり。

どもども、お久しぶりですね。永幡ですよ。
放置し過ぎて読者もいないこのコーナーですが、今日は更新しましたよー!


さて、近況報告です。
9月29日は空想少年のレコ発&ツアースタート&ガイドライン卒業イベントでした。

もうね、話したい事は全部ステージで話してしまったので、ここにはそんなに書く事はないのですが、本当におめでとうという気持ちでいっぱいですね。
またしても彼らは僕らより先に行ってしまった訳ですが(笑)

しかし、この感じが好きだったりもするんですよね。なんつーか、空想少年が引っぱってくれると安心してついて行けるみたいな感じ。
たまには追い抜いてみたいもんですがね。ははは。


ツアーもスタートしましたし、事故なくファイナルを迎えて欲しいものです。
勿論、ファイナルは見に行きますよ。どれだけ成長して帰って来るのか楽しみです。





んで、9月30日はオルガディーズの自主企画を見に行って来ました。

台風直撃で最悪な天気だったけど、イベントは最高でしたね。
オルガディーズの新形態も面白かったし、色々と良いモノが見れた一日でした。



そして、気がつけば10月に入ってたりしてね!
仕事ばっかりですよ!コンチクショー!

まぁ、言うても今月は4本もライブがあるので忙しくなりそうです。
今月末は2日連続でイベントに出るしね。

詳細はまた後日発表しますね。


では、今月も張り切って生きましょう!
posted by 永幡 at 08:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

