2012年07月21日

ステカンレコ発出演アーティスト紹介 第五弾

という訳で、今回が最終回のこのコーナー!前回の予告通り、最後に紹介するバンドはリフ…まほろば!
…ごめん(笑)



今まで紹介してきたバンドは先輩バンドですが、今回は初の後輩にあたるバンドですね。まぁ、我々は直接的な先輩後輩ではないと思っているので、気持ちは同期みたいなもんです。
演奏力、歌唱力も僕らよりあるしね。ははは。



まほろばは凄くポップで清々しいバンドですね。演奏のキメやらフレーズは格好良いのに、メロディは可愛らしいんだよね。Voのムンちゃんのキャラも影響してるんだろうけども。
まほろばのステージは自然と笑顔になれるんですよね。私が作りたい理想のステージの一つですよ。

Voのムンちゃんを支える男性陣のステージングも凄く格好良くて視覚的にも楽しめるバンドですね。
特に私はBaのユゥアが客席右側に出て来た瞬間が最高に好きです(笑)



唯一、私よりウチのメンバーの方が仲の良いバンドなんじゃないでしょうか。この記事もウチのメンバーに書かせた方が色々面白い話もあったかもですが、彼らに任せるとレコ発が終わってから紹介しそうなんで今回も私が書いております(笑)



私がまほろばを強く意識したのは2011年に開催された年間イベント、空想少年のStand Up!と同じく2011年に開催された年間イベント、teseractのFourth Dimensionの共催イベントですね。


まほろばがトリ前で、我々がトリという流れでもう本当にえげつないプレッシャーを与えてくれたんですよね(笑)
彼らにはその意識はなかったと思いますが、我々はもう戦いでしたよ。


本来ならあの日と同じくトリ前に出てもらいたかったのですが、メンバーの都合上一番手でないと出演出来ないということで、我々のレコ発の立ち上げ役になってもらいました。
しっかり盛り上げてくれることでしょう!そして、ほんわかした空気も作ってくれると信じています。


まほろばはトップバッター!是非、スタートの時間からおこしください!よろしくお願いします!


posted by 永幡 at 07:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。