2012年06月27日

近況報告

レコーディングは6月上旬に終わり、6月23日はFINE MOTIONのレコ発に出演し、6月24日はコーナーズのレコ発を見てきました。


まず、FINE MOTIONのレコ発なんですが、もう最高の仲間達と最高のライブが出来てただただ嬉しかったです。
確かなモノを感じ、理解しました。これから僕は自信を持ってライブが出来そうです。

FINE MOTIONレコ発おめでとう!そして、これからもよろしくお願いします!



続いてコーナーズ。
若干のアクシデントもあったけど、それを帳消しにする彼らのライブを見れた。
なとり君の笑顔が素晴らしくてとても感動したねぇ。

良きライバルとしてこれからも一緒に歩んでいきたいな。



さて、明日は我々のライブです。
得たものを確実に出していきたいと思います。
では、またライブハウスで。
posted by 永幡 at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

気付けば

絶賛レコーディング中のSTEREO GLASS COMPANYですが、一応、本日が最終日です。歌録りなので、しっかり喉のケアをしておかなければと思っていたのに咳が止まらない。
こいつはヘビーな戦いになりそうです。


本編レコーディング終了後はおまけの録音。
そちらも楽しみにしてもらえたらなぁと思っています。
STEREO GLASS COMPANY初のシングルCDを是非、買って聞いてくださいね。

発売は7月28日。
期待して待たれよ!
posted by 永幡 at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

