2012年05月20日

あぅあぅ

企画名が決まらん。
出演バンドが思いつかん。

ん〜ん〜ん〜
posted by 永幡 at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

ぬべーん

たまには更新しようという感じで書いてみる。
内容のないものになると思われるが、元々内容のあることなんて書いてないので、今更気にしても仕方ない。

という訳で、近況報告。
特になし。以上。

と、そんな訳もなく。
最近は新曲をちょこちょこ作っております。
今年の夏中に4曲は吐き出したいなと思ってます。
またジャンル関係なしで作ってるので、統一感は全くないけど、どれも面白味のある曲が揃ってきました。
早く披露したいですね。うん。



後、今月末よりレコーディングに入ります。
ついに、やっとこさ、まさかの初シングルでございます。
今まで何やってたんだろうね。すんません。

今回はオーナーとメンバーの強行突破により、レコーディングすることになりました。
自身としてはまだ先送りにしたかったんだけどね。
まぁ、んな事言っても仕方ないので、頑張るだけかなと。


私の出番は6月までなーんもないので、ゆったりダラダラとメンバーのRECが終わるのを待とうと思います。


また報告等あれば更新しますので、それまでごきげんよう!
posted by 永幡 at 10:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

歯がぁ!歯がぁぁぁ!!!

昨日は僕らの音楽、僕らの世界という企画ライブに出演してきました。

暖かいお客さんばっかりで終始笑顔のイベントでした。素晴らしい企画でした。

久しぶりに神にぃやんと対バンしたり、元オーシャンの村尾さんに会えたりと再会的な部分もあって出て良かったなぁとしみじみ思ってます。


まぁ、一つマイナスをあげるなら、ライブ中に前歯が分からない程度だけど欠けてしまったのがショックでした。
皆さん、マイクには気をつけましょうね。


今回は打ち上げには参加せず、オルガディーズのキヨンドと途中まで帰宅。
電車内で浮くにはどうしたらいいかみたいな話をしてました。死にたい。
結果、私が意味不明なところに着地させて話は終了。
キヨンドは変な空気の車内に残る私を置いてさっさと帰りやがりました。
まぁ、楽しかったからいいけどね!



とりあえず、今日は歯を気にかけながら寝ます。では、また。
posted by 永幡 at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

