2012年03月27日

赤坂

昨日は僕らの先輩バンドであるHIMEを見に赤坂Blitzへ行って来ました。

今回はバトル形式のライブで、僕らの持つチケットには投票券が付いてました。
この投票券は見に来たバンド以外に投票しないといけないんですが、どのバンドにいれるか難しかった。

とりあえず、結果から言うとHIMEの優勝。
ライブ見て予想はしてたけど、やっぱり嬉しいですね。
仲間としても後輩としても一ファンとしても。


これからの活動も注目です。
では、この辺で。
image-20120327184051.png
posted by 永幡 at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

アニメ野郎

最近、アニメをクソ見てるんですが、見たいモノがあり過ぎてどれから見るか悩んでます。永幡です。

ギャルゲーにハマり、アニメにハマり、ヲタク街道まっしぐらです。
懐かしいモノから最近のモノまで!バトルモノから日常モノまで何でも来いです!

んで、俗に言う萌え画ばかりみていたからか、それが普通になり、絵だけでは萌えなくなりました。性格、セリフが重要なのです!

そして、悲しいシーンでは涙を無駄にこぼしてます。キモいですか!そうですか!
最早、三次元にはグッバイ!私は二次元に生きます!廃人カウントダウンも始まったかー!?

そんな感じでまたしても音楽から離れて行きます。ではまた!グバイ!
posted by 永幡 at 07:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

心動ニューウエーブ

ご無沙汰!毎日新聞更新あっさり破綻。永幡です。

最近、ギャルゲーにハマって日記も書かずゲーム三昧でした。すんません。



昨日は我々、STEREO GLASS COMPANYの自主企画イベントの心動ニューウエーブでした。

久々に始まる前から楽しめたライブでした。
これも出演してくれたバンドやお客さんのおかげです。ありがとう!


大切な事を再確認できた一日になったなぁと思います。
どん底ギリギリバンドですが、これからも頑張ろうと思います。


では。
posted by 永幡 at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

