2011年11月29日

人って難しい。

対人関係ってのは何歳になっても難しいね。
少し前までは嫌われる事が恐かったり、嫌いな人が多かったけど、最近は嫌われても仕方ないって思えたり、嫌いな人より愛している人の事を想えたりして傷付きにくくなりました。
愛する仲間がいるから強くなれたんだろうなと思います。


次は人から愛される人間になる事が目標ですかね。
前よりはマシとは言え、根元はくそったれ野郎ですからね。もっと人と繋がるには自分を変えなくてはいけない。

沢山の人と笑い合えたら素敵じゃないですか。
音楽でしか伝えられない不器用な奴だけどさ、そういう夢を見たっていいよね。

社会で生きていくには必要ないかもしれないけど、僕は愛を大切にしたい。本当の愛を見つけたい。
posted by 永幡 at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

立川ハートビート6周年イベント!青!

昨日は立川ハートビート6周年イベントの青の日でした。
見に来てくれた沢山の方々、ありがとうございました!


本当に大好きな場所の誕生日を皆さんと一緒に祝えた事が本当に嬉しかったです。
僕らなりの誕生日プレゼントも贈れましたし、大満足です。

そして、FINE MOTIONの日に出演出来て良かったと思いました。ユイさんの愛をしっかり受け継いでいこうと思います。




打ち上げでは、ふざけた内容だったり真面目な話だったり、充実してました。
不思議な空間でもあった気がしますけどね。ははは。

今年の集大成も成功で終わらせる事が出来ました。来年はもっと飛躍していきますよ!

皆さんこれからも応援よろしくお願いします。
posted by 永幡 at 07:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

6年と3年の想い。決意。

立川ハートビート6周年イベントも中盤ですね。永幡です。

僕らが出演する25日まで後少し。今年も確かな想いを持ってライブしたいと思います。

ハートビートは6周年。僕らはハートビートに来て3年。ハートビートの歴史には丁度半分ですが、この3年間は本当に色濃い3年間でした。

その想いをしっかり伝える事がハートビートへの恩返しなんだと思います。
皆さん、しっかり見届けてください。
よろしくお願いします。
posted by 永幡 at 07:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

