2011年10月31日

現実を忘れて音楽に浸れるかい?

世の中つまんねーと思うことは沢山あるけど、それは自分自身がつまんないんだよね。そんなことは分かっている。

でも、どうにかしたくても出来ないやつだっているんだよ。
言い訳。弱さ。逃げ。確かにそうだろう。
しかしね、立ち向かう原動力を失えば誰だってそうなるんだよ。

人は一人では生きて行けない。弱過ぎて笑えてくるよ。

自分の存在価値をどう見出す?
それすらも分からなくなって誰かを傷付けてクソみたいな感情に支配されてさ。
本当バカみたい。

誰かに聞いても生きる強さは見出せない。


腐るのか。戦うのか。
君ならどうする?僕はどうだろう?


最早、逃げる術もない。


う〜む。詰んだ。
posted by 永幡 at 05:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

ぐはっ!とか言ったらヲタクなの?

一昨日から風邪を引いてしまい、昨日はあまりにも忙しかったせいか風邪が悪化しました。

大事なライブの前なのにダルンダルンです。
まさに、ちょっと憂鬱なモード!!!!(笑)
いや、笑い事ではない。


明日は夜からバイトなんで、それまで寝てようと思います。
また保険証取りに行けない。また携帯解約できない。


まぁ、という訳で、ポカリ飲んでプリン食って寝ます。

グッナイ!!!!
posted by 永幡 at 03:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

打ち合わせという名の飲み会

只今からStand up×Fourth Dimensionの打ち合わせという名の飲み会です。

この面々で最高の一日を作るぜ!!!


image-20111022232727.png
posted by 永幡 at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

